« ポテト日和 桜えびしお味 / Calbee | トップページ | 空飛ぶ広報室 第9話 »

2013年6月 9日 (日)

ビグ・ザムとうふ / 相模屋

Imgp6842

 でかいッ!でかいぞ! 相模屋のビグ・ザムとうふです。マスターグレードの箱かいなと見まがうようなデカい箱に入ってますよ。 買い物かごの半分を占拠!

 ドズルが乗るくらいだからなぁww

Imgp6843

 中はスカスカwww 箱の中に頭部と右足がww

 スーパーのワゴンの中で位置がすでにズレちゃってるのをいくつも見たぞww

量産化はいいが・・

Imgp6845

 説明書どおりにB丼(ビグザム丼)を作ってみましたよ。頭部の下にはご飯がある・・・んですけど全然見えないね(´・ω・`)ショボーン

 葱と刻み海苔を添えてみましたww 山葵醤油で食べたらなかなか旨かったですよん。

 ただーし、 やっぱ量が多いwww 呑んでからの一膳にはキツいなww

|
|

« ポテト日和 桜えびしお味 / Calbee | トップページ | 空飛ぶ広報室 第9話 »

コメント

やらせはせん
 やらせはせんぞー
         (なにを?)

投稿: まぁーる | 2013年6月12日 (水) 19時48分

やっぱ、食卓の領地確保じゃないでしょーかww

投稿: 7GOP | 2013年6月13日 (木) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57550479

この記事へのトラックバック一覧です: ビグ・ザムとうふ / 相模屋:

« ポテト日和 桜えびしお味 / Calbee | トップページ | 空飛ぶ広報室 第9話 »