« YEBISU PREMIUM BLACK | トップページ | ぶっかけうどん 辛みそ / 五木 »

2013年6月14日 (金)

コアラのマーチ バニラアイス / LOTTE

Imgp0860

 ロッテのコアラのマーチ バニラアイスです。

 「GRコードでアクセス!コアラのデコメプレゼント!」ってあるけど、最近のスマホでもGRコードって読めるの? まぁ10年前のケータイ使ってるオレが言うのもナンですがww

 さてさて、ホワイトチョコにバニラの香りがしますねー アイスのカンジか?と問われるとちょっとww

 まぁいつもコアラはこんなゆるーいカンジですなぁ。おっとこんな記事もww→コチラ

アイスらしさってナニで表現できるだろ?

1箱(48g)当り 259kcalです。 コアラ基金ってドコくらい贈られているんですかねぇ? ロッテさんもなんかそーゆーの宣伝に使っちゃいけないのかなぁ?

|
|

« YEBISU PREMIUM BLACK | トップページ | ぶっかけうどん 辛みそ / 五木 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57588459

この記事へのトラックバック一覧です: コアラのマーチ バニラアイス / LOTTE:

« YEBISU PREMIUM BLACK | トップページ | ぶっかけうどん 辛みそ / 五木 »