« ちょっと早い衣替え | トップページ | WINE SPRITZER 白サングリア / KIRIN »

2013年5月 4日 (土)

別荘行って来ました。

Imgp6791 今日は結構暖かかったですねぇ。 ようやく冬物を別荘に置きに行きましたよ。

 例年だと、この時期は日に焼けるくらいなのに、今年のGWは肌寒くて、どーなることかと思ってましたが。

Imgp6792 浜も穏やかでしたよ。

Imgp6793

Imgp6787

Imgp6788

 庭は雑草だらけでした。 カラスノエンドウって言うんですかね? こっちじゃピーピー豆って言いますが、コレがだいぶ蔓延っていますねー

刈らなきゃ

Imgp6789 自動車道で、虫を突っ切ってきたので、フロントは虫の死骸で黒い斑点になってますwww

Imgp6790

Imgp6794

Imgp6796_2亀崎の祭礼やってましたよ。 う、ピンボケじゃwww

|
|

« ちょっと早い衣替え | トップページ | WINE SPRITZER 白サングリア / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57309423

この記事へのトラックバック一覧です: 別荘行って来ました。:

« ちょっと早い衣替え | トップページ | WINE SPRITZER 白サングリア / KIRIN »