« PCが立ち上がらない Σ('Д'ノ)ノ かなわんなぁ | トップページ | 今日の炭火焼たす久 »

Melty kiss Premium Kiss / meiji

Imgp0785

 明治のプレミアム キッスです。

 もう季節外れになっちゃったねー 23℃以下保管だから早いトコ頂かなきゃなー

 てなワケでカカオの香るプレミアムなキッスですよ。 滑らかさと口どけの良さは流石にメルティですなぁ。 ・・ただ、極端に酸っぱいとか渋いとか特徴のある豆じゃなさそうで、無難な香りになっちゃってますねぇ。

産地限定のが良かったんじゃ

1箱(41g)当たり 258kcalです。 8枚入りってあるけど、こんなブロックでも1枚なのかなー

|
|

« PCが立ち上がらない Σ('Д'ノ)ノ かなわんなぁ | トップページ | 今日の炭火焼たす久 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57421344

この記事へのトラックバック一覧です: Melty kiss Premium Kiss / meiji:

« PCが立ち上がらない Σ('Д'ノ)ノ かなわんなぁ | トップページ | 今日の炭火焼たす久 »