« サンルーフが動かなくなっちまったい(つд`) | トップページ | 北海道PREMIUM / SAPPORO »

2013年4月29日 (月)

苺とヨーグルトのケーキ / LOTTE

Imgp6764

 苺とヨーグルトのケーキ / LOTTEです。

 うーむ、かなり経ってしまった(笑) もう春ってカンジじゃねーぞww

 ふんわりとしたケーキは薄いピンク色、苺の香りがしますねぇ。 中にサンドしてあるクリームはヨーグルトの酸味が僅かにありますよ。

 季節物は早く処理しなくちゃなぁ

|
|

« サンルーフが動かなくなっちまったい(つд`) | トップページ | 北海道PREMIUM / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57259877

この記事へのトラックバック一覧です: 苺とヨーグルトのケーキ / LOTTE:

« サンルーフが動かなくなっちまったい(つд`) | トップページ | 北海道PREMIUM / SAPPORO »