« Asahi THE EXTRA | トップページ | 紅おごじょ / 山元酒造 »

生しょこらクッキー抹茶 / syunsui

Imgp0743_2

 娘が、旅行に行ったお土産をくれましたよ 旬粋の生しょこらクッキー抹茶です。

 新東名のSAで売ってるらしいですね。なかなか立派な箱に入ってますよ、こりゃパッケージ代高いよなぁ見栄えはいいけど。

 中袋にはマジックカット(R)がしてありますねぇ、必要かなぁ(笑) 製品の形状は約φ15の棒状のものをブツブツと40mm位切った素朴な(?)カンジ。 あーこりゃ押出機で出してるなーって分かってちょっと醒めるなー。

 手で伸ばしたような、不細工さのが売れるんじゃないでしょうかね?私が古いのかな(笑)

 お味は甘味ほんのり、抹茶の香りほんのり、ちょいパサパサww 生しょこら感がもちっとあっても良くないかな? しっとりクッキーを目指したんでしょうかね?

 って貰ったものに文句をつけてもイカンので、頂きますw

なんか商品コンセプトがなぁ 箱は立派なのに

|
|

« Asahi THE EXTRA | トップページ | 紅おごじょ / 山元酒造 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57255318

この記事へのトラックバック一覧です: 生しょこらクッキー抹茶 / syunsui:

« Asahi THE EXTRA | トップページ | 紅おごじょ / 山元酒造 »