« Slat ざくろ&オレンジサワー / Asahi | トップページ | 日清焼そばU.F.O. »

大人のChip!Chop ビターチョコ×味わいココア / meiji

Imgp6725

 明治の大人のチップチョップ 味なビターテイストです。

 POPなレギュラー品と比べ、シックなパッケージになってますよ。

 「ほろ苦いビターチョコをサクサク食感のチップスで挟み込んだ・・・」とありますが、原材料欄の最初が砂糖なのね(笑)

 味わいはココアの香りがハンパないっすねー。こりゃ旨いかも。表面にまぶした塩もチョコの風味を引き立てますな。

パッケージ内面に「迷える大人のChip!Chop格言」が載ってますよ。ちょっとクスッときますww

ビターが大人かっつーと違う気が

1箱(70g)当たり 350kcalです。 これは量のバランスが難しいんでしょーな。

さてさて、最近クレーム処理に追われて大変だぁ(ノ_≦。)

|
|

« Slat ざくろ&オレンジサワー / Asahi | トップページ | 日清焼そばU.F.O. »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57112248

この記事へのトラックバック一覧です: 大人のChip!Chop ビターチョコ×味わいココア / meiji:

« Slat ざくろ&オレンジサワー / Asahi | トップページ | 日清焼そばU.F.O. »