« 爽やかカロリ。オレンジ&レモン / SUNTORY | トップページ | スタイルプラス和風とんこつ醤油 / 寿がきや×東海テレビ »

2013年4月19日 (金)

Fit's LINK ORIGINAL MINT / LOTTE

Imgp0681

 ロッテのFit's LINK<オリジナルミント>です。

 朝チョコならぬ朝ガムです(笑) 最近ガム噛むことなくなったなーってな時に、興味を引くパッケージが! ザクやグフがデザインされているんですねー こりゃファースト世代が手に取るぞww 量産型好きな方にはツボだね。今回はザクをチョイス。

 店頭に飾られたpopっつーかハリボテっつーかアレも面白い造形だったなー。

 ちなみにザクのパッケージにはザクマシンガンの弾痕が、グフのにはグフサーベルの太刀跡がデザインされてるのですが、実は表面のフィルムに印刷されてるんですねー

Imgp0682

 外すとこんなん。 ザクマシンガンがこっちを狙ってますよww

Imgp0684

パッケージ開けると個包装にもザクデザインwwww

 この個包装紙を使って ザクやグフを作れとな?作戦指令

 面白いことやってんねーww

 最後になりましたが、味はいたってフツーでした。50分続くかは計測中!

なんてマニアック

|
|

« 爽やかカロリ。オレンジ&レモン / SUNTORY | トップページ | スタイルプラス和風とんこつ醤油 / 寿がきや×東海テレビ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57202460

この記事へのトラックバック一覧です: Fit's LINK ORIGINAL MINT / LOTTE:

« 爽やかカロリ。オレンジ&レモン / SUNTORY | トップページ | スタイルプラス和風とんこつ醤油 / 寿がきや×東海テレビ »