« 旬麺彩 淡麗鯛だし塩 / NISSIN | トップページ | ほろよい 麦とレモネード / SUNTORY »

CRUNKY Bitter / LOTTE

Imgp0641

 明治のクランキービターです。ヘルシアコーヒー無糖ブラックと一緒にいただきましたよ。

 あーこりゃすっきりしていて後味がイイねぇ。まだ甘いけどwww まだ原材料名の最初が砂糖だものねぇ。

 ビターという表記は「ミルクチョコじゃない」ってコトを示してるだけなのかな?

 モルトパフのサクサク感は健在ですよ。ただチョコが洗練されたカンジなんでちょっとパッケージのザックリ感とは離れて来ちゃったかなー

ま、いちバリエーションですな

1箱(標準45g)当り 250kcalです。ヘルシアの方はいたってフツーの缶コーヒーですなぁ。もっと苦みがキツいのかしらんって思っていたけど。

|
|

« 旬麺彩 淡麗鯛だし塩 / NISSIN | トップページ | ほろよい 麦とレモネード / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57094335

この記事へのトラックバック一覧です: CRUNKY Bitter / LOTTE:

« 旬麺彩 淡麗鯛だし塩 / NISSIN | トップページ | ほろよい 麦とレモネード / SUNTORY »