« SPICE KICHEN NOODLE 四川風麻婆ヌードル / NISSIN | トップページ | 焼酎ハイボール シークヮーサー / TaKaRa »

2013年3月20日 (水)

せんべいチョコ / LOTTE×岩塚製菓

Imgp0620

 ロッテ×岩塚製菓のせんべいチョコです。

 暖かくなってきましたね。ちょっと身体動かすと汗ばむほど。あーもう半袖の季節か―ww

 さて、この商品。明治と亀田のコラボへの挑戦ですかね(笑)

 うわ、結構厚くチョコが付いてますな。思ったよりチョコがかなり勝ってるよ。 ・・それにしてもチョコが甘いな、せんべいには塩っ気があるわけでもないので、食感を楽しむだけになっちゃってますね。

 もちょっとチョコ控えめの方がバランス取れたのかな?

もうひとひねりしたほーが

1箱(59g)当り 315kcalです。 企業コラボって流行ってんですかね? 相乗効果が出るならいいけど。

|
|

« SPICE KICHEN NOODLE 四川風麻婆ヌードル / NISSIN | トップページ | 焼酎ハイボール シークヮーサー / TaKaRa »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56992608

この記事へのトラックバック一覧です: せんべいチョコ / LOTTE×岩塚製菓:

« SPICE KICHEN NOODLE 四川風麻婆ヌードル / NISSIN | トップページ | 焼酎ハイボール シークヮーサー / TaKaRa »