« 氷結 早積み すだち&かぼす / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE RED SHOCK / NISSIN  »

名古屋ふらんす と 小倉トーストラングドシャ

Imgp0599_2

 名古屋ふらんす小倉トーストラングドシャです。

 お客様からの頂き物なんですが・・・何も名古屋のお菓子を買って来なくてもwww

 まーいーんですけどね。地元の土産菓子を口にする機会ってあんまりありませんからね。

 名古屋ふらんすはショコラを頂きましたよチョコとクリームの滑らかさとおもちのもちもち感、それに素地の柔らかさと相まって面白い食感に仕上がってますねぇ。 

 小倉トーストラングドシャは小倉チョコがラングドシャにサンドされてるんですが、白い恋人とは違って ヤケに庶民臭い味になってますなぁ(*^-^) 喫茶店のモーニングの味ですかww

名古屋文化を知らないと、「ふーん」で終わっちゃいそうww

|
|

« 氷結 早積み すだち&かぼす / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE RED SHOCK / NISSIN  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56870054

この記事へのトラックバック一覧です: 名古屋ふらんす と 小倉トーストラングドシャ:

« 氷結 早積み すだち&かぼす / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE RED SHOCK / NISSIN  »