« 本店の味 もやしみそ / 寿がきや | トップページ | COUNTRY MA’AM 純生クリーム仕立て いちごパフェ / FUJIYA »

2013年3月17日 (日)

履き替えて来ましたよ

Imgp6681_2

 やっぱ大径ホイールは目立つなぁ。ハメ替えるのは重たくて大変なんだけどねww 歳喰ったらやれないよなぁ? いったいいつまで自分でタイヤ交換出来るかなぁ・・・ 油圧ジャッキとウマが欲しいな。

 Gパンの膝が黒ずむんだよなぁ。タイヤを膝で押さえて固定するからなぁ。

Imgp6682_2

 いやーびしゃってキマるホイールは素晴らしいねぇ。 フェンダーとの隙間がポイント高いよね! つくづくこのホイールデザインはデカく見えるなー

Imgp6699_2

  どーよ? 太いタイヤは迫力あるね。 285/30R22だもんね。ニヤニヤしちゃうぞwww ちょいピンボケなのはボディが汚れてるからー(笑) 明日はまた雨だそーだし。

 いったいいつになったら黄砂や花粉や降って来なくなるんだ?

太いタイヤ最高!

うっ! 嫁の誕生日忘れてた・・・

|
|

« 本店の味 もやしみそ / 寿がきや | トップページ | COUNTRY MA’AM 純生クリーム仕立て いちごパフェ / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56973427

この記事へのトラックバック一覧です: 履き替えて来ましたよ:

« 本店の味 もやしみそ / 寿がきや | トップページ | COUNTRY MA’AM 純生クリーム仕立て いちごパフェ / FUJIYA »