« 日清デカ王 豚もやし味噌 | トップページ | WINE SPRITSER はるいろ / KIRIN »

2013年3月27日 (水)

チョコPICK UP / meiji

Imgp0632

 明治のチョコピックアップです。

「チョコレート菓子」だけどもとの商品名がスナック菓子だから、スナックの分類。・・・探しにくいぞ明治のHP(笑)

 まぁチョコ菓子ばかり食べてる人間もそんなに居ないでしょうから、しゃーないのですかね。

 さて、お味はカールに似たコーン菓子にたっぷりとチョコがかけてあってなかなか食感も面白いし、旨いですなー

 コック帽をかぶったペンギンのキャラクターが描かれていますね。なんでペンギンなんでしょ?
 「サクッという間にとけちゃうよ!」てなキャッチが書いてありますから、溶ける→氷→南極→ペンギンてな連想なんですかね?

ちょっと量が多いな

1袋(35g)当たり 183kcal×2袋入りです。 また寒くなりましたなー花冷えかなぁ?

|
|

« 日清デカ王 豚もやし味噌 | トップページ | WINE SPRITSER はるいろ / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/57041761

この記事へのトラックバック一覧です: チョコPICK UP / meiji:

« 日清デカ王 豚もやし味噌 | トップページ | WINE SPRITSER はるいろ / KIRIN »