« 特製濃厚辛旨 坦々麺 / nissin+ローソン | トップページ | 濃い味DELUXE / KIRIN »

パキッツ 焼きいも味 / Glico

Imgp0609

 グリコのパキッツ 焼きいも味です。

 どーも。 最近みょーに暖かくてなんかヘンな感じです。花粉もヒドいし。

 さて、パキッツっていつから「チョコにがっつけ!!」ってフレーズ使ってんのかしらん。 チョコ比率はそんなにない気がするけど。

 さてゴーフレットとパフ入りチョコと焼き芋チョコの三層になった これは芋の香りが結構しっかりしていて面白いですな。 ・・・んでもパッキツファンはこーゆーの望んでいるのかな?

イチゴチョコのが売れそうな気がする

1枚(標準26.4g)当たり 147kcal×2枚入りです。 結構甘いのね。1枚は食べきろうとするとちょい多いな。

|
|

« 特製濃厚辛旨 坦々麺 / nissin+ローソン | トップページ | 濃い味DELUXE / KIRIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56910993

この記事へのトラックバック一覧です: パキッツ 焼きいも味 / Glico:

« 特製濃厚辛旨 坦々麺 / nissin+ローソン | トップページ | 濃い味DELUXE / KIRIN »