« Cocktail Smoothie とろとろバナナ[ショコラ仕立て] / SUNTORY | トップページ | 日清こがし屋 焦がし味噌仕立て »

ゴディバ、ゴディバ、ロイズ

Imgp0574

 昨日はバレンタインデーでしたねー。私も色々頂きましたよ。

 まずはバラで頂いたゴディバロイズです。ラッピングチョコですなーシンプルなお味ですけど美味しいですよ。やっぱこーゆータイプでも手を抜いてないのね。

 ロイズのはアールショコラですな。これまた安定感のあるお味で。ジャンドゥーヤに焼き菓子が入った食感だったな。

大変美味しく頂きました Yさんありがとー

小粒でも旨いといーよね

|
|

« Cocktail Smoothie とろとろバナナ[ショコラ仕立て] / SUNTORY | トップページ | 日清こがし屋 焦がし味噌仕立て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56768911

この記事へのトラックバック一覧です: ゴディバ、ゴディバ、ロイズ:

« Cocktail Smoothie とろとろバナナ[ショコラ仕立て] / SUNTORY | トップページ | 日清こがし屋 焦がし味噌仕立て »