« デュラムおばさん クリームシチュー風スープパスタ | トップページ | 麦とホップ / SAPPORO »

GABA ビター / Glico

Pict7532

 グリコのメンタルバランスチョコレート ギャバ 【ビター】です。

 チョコを食べて「ほっ」としようってなコトですが、イライラが多いこの世の中、息抜きできるところが欲しいってカンジですかね。

 あれ? ギャバってこんなに角ばっていたっけ? 取り落した時に、際限なく転がっていくボールより断然イイね!

 お味は適度に甘くて、ちょっとつまむにはいいかも。 ソレでもチョコを口に出来る職場とそーじゃないトコ あるよねー

中にナニかを期待してしまう

1袋(51g)当たり 290kcalです。 チョコだけを楽しめばイイんでしょーけど、コレだけ世の中に華やかなチョコに囲まれていると、ギャバの中も何か入ってると面白いかなー。コンセプトからズレちゃうかもしれないけど。

|
|

« デュラムおばさん クリームシチュー風スープパスタ | トップページ | 麦とホップ / SAPPORO »

コメント

これの赤いミルクチョコレート味、
なんか知ってる味だと思ったら、ベビーチョコでした!
小さい粒粒の赤いフタのケースに入ってるあれです。
小さい子用のチョコだし、懐かしい味だと思ってほっとするのかも(*´∀`*)成分関係なしにw

投稿: C.C. | 2013年2月27日 (水) 23時41分

そー言われりゃ似ているかも!
でも、ベビーチョコって明治さんだよねww

投稿: 7GのOP | 2013年2月28日 (木) 06時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56849022

この記事へのトラックバック一覧です: GABA ビター / Glico:

« デュラムおばさん クリームシチュー風スープパスタ | トップページ | 麦とホップ / SAPPORO »