« Slat 桜ふわりサワー&つぶつぶグレープフルーツ / Asahi | トップページ | CUP NOODLE BLACK MISO / NISSIN »

2013年2月 8日 (金)

ALMOND PEAK White / Glico

Pict7519

 グリコのアーモンドピーク ホワイトです。

 パッケージの絵ではなんかホワイトチョコの上にアーモンドが描画されているようなイメージですが、実際はちょっとくぼんだ線でモールドされているだけですね。 んでも中のアーモンドが透けて見えるので、このデザインはいいかもw

 さてお味は、アメ焼きアーモンド・・・ってキャラメリゼと違うの? アーモンドがゴロっと一粒入ってますね。 アーモンドプレミオよりチョコの量が少ないせいか、甘味を増やしたのかな?スゴいんですけど。

なんかなー

1箱(標準64g)当たり 376kcalです。 ホワイトチョコがなー、普通のピークがナッツペーストが入っていたからさー余計に物足りないよな。

|
|

« Slat 桜ふわりサワー&つぶつぶグレープフルーツ / Asahi | トップページ | CUP NOODLE BLACK MISO / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56720103

この記事へのトラックバック一覧です: ALMOND PEAK White / Glico:

« Slat 桜ふわりサワー&つぶつぶグレープフルーツ / Asahi | トップページ | CUP NOODLE BLACK MISO / NISSIN »