« Dodge "Shaun in the Challenger" - Halftime in America | トップページ | Haagen-Dazs Crispy Sandwich Strawberry Fondue »

ちょいと海岸を流してきました。

Imgp6562

 新年4日です。今年は私の会社休みが長いんですねぇ。今日は電気工事で停電だっつーてたな。

 ようやく体調も戻ったし、ダッジ チャレンジャー初乗りして来ましたよ。 昨年は正月明けに購入したから、今年がチャレンジャーと迎える初めての正月だ(笑)

Imgp6563 昼から出かけたんだけど、14時くらいまでよく晴れていたんだよねー

 それなのに海岸近くなると雲行きが怪しくなって来て、なんかもー本当に寒空に(ノω・、)

Imgp6564
 でもまぁ出かけられてよかった。 あの年末のトイレに籠りっきりの一週間を思えば(笑)

 健康って大切だよなぁ。

Imgp6566
 ただ走って来ただけだけど、気分はすっきりしたぞ。

Imgp6568 たまには、こーゆー時間も作らねば。

今年はツーリングの年にしようかしらん

Imgp6560

 も、すげー雲行き。やっぱ晴れがいいね。

|
|

« Dodge "Shaun in the Challenger" - Halftime in America | トップページ | Haagen-Dazs Crispy Sandwich Strawberry Fondue »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56468829

この記事へのトラックバック一覧です: ちょいと海岸を流してきました。:

« Dodge "Shaun in the Challenger" - Halftime in America | トップページ | Haagen-Dazs Crispy Sandwich Strawberry Fondue »