« 日清のごんぶと 年明けうどん | トップページ | ほろよい 練乳いちごサワー / SUNTORY »

2013年1月23日 (水)

HARVEST Mini いちごショコラ味 / Tohato

Pict7498

 東ハトのミニハーベスト・いちごショコラ味です。

 小麦・玄米・コーンフレークのショコラ味のハーべストにいちごクリームがサンドしてありますよ。

 苺チョコが発売される度に、ホワイトチョコベースなのかショコラベースなのかで気になるんですが、 こーいった生地系はカカオチョコ系のが合う気がしますね。

 ザクザクのハーベストの食感とまろやかな苺クリームの相性がいいですよ。

こりゃ食べ飽きないなぁ

1袋(標準41g)当り 221.9kcal です。 アゴを使うと緊張がほぐれるね。なんでだろ?

|
|

« 日清のごんぶと 年明けうどん | トップページ | ほろよい 練乳いちごサワー / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56603755

この記事へのトラックバック一覧です: HARVEST Mini いちごショコラ味 / Tohato:

« 日清のごんぶと 年明けうどん | トップページ | ほろよい 練乳いちごサワー / SUNTORY »