« Haagen-Dazs Crispy Sandwich Strawberry Fondue | トップページ | さびしい女神 僕僕先生 / 仁木英之 »

ポテトチップス 贅沢ショコラ / Calbee

Imgp6459

 カルビーのポテトチップス贅沢ショコラです。

 チョコとポテチのコラボ、今年も発売されましたねぇ。甘塩っぽさがいーんでしょうかね。

 ロイズのチョコを使用しているとのコトで、当然ロイズのポテトチップチョコレートと比較しちゃうんですが。 やっぱねぇ芋に関して言えばカルビーに分がありますよね。 チョコの量も控えめにしたことで、逆に存在感が増してるってゆーか。

 出来れば、カカオとホワイトのWがけなんてーのは作っちゃどーでしょう?

いや旨いよ

|
|

« Haagen-Dazs Crispy Sandwich Strawberry Fondue | トップページ | さびしい女神 僕僕先生 / 仁木英之 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56140296

この記事へのトラックバック一覧です: ポテトチップス 贅沢ショコラ / Calbee:

« Haagen-Dazs Crispy Sandwich Strawberry Fondue | トップページ | さびしい女神 僕僕先生 / 仁木英之 »