« サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん | トップページ | Meltykiss Whips 淡雪いちご / meiji »

ZIMA Gold

Imgp6471

 ジーマ ゴールドです。ガーリックトマトパスタと一緒に頂きましたよ。

 店頭で見かけて買っちゃいましたよ。昔ってブルーの瓶しかなかったよね? 

 なんかワインっぽい香りがしますよ。低アルコールの代表だったジーマはやっぱ それなりのカンジだーね。

やっぱもの足りない

|
|

« サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん | トップページ | Meltykiss Whips 淡雪いちご / meiji »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56231206

この記事へのトラックバック一覧です: ZIMA Gold:

« サッポロ一番 麺の力 ちゃんぽん | トップページ | Meltykiss Whips 淡雪いちご / meiji »