« 無事 隊員いや退院出来ました。 | トップページ | 12月の掲示板&足跡帳 »

今年一年 ありがとうございました。

 今年は、最後の最後に入院なぞやらかしまして、年明けの請求が心配です(笑) こーゆー事が起きると本当に健康が一番!って思えるね。

 今年は、会社での肩書が課長になり、責任と共に仕事量が半端なく増えましたな。 まー今まで品質の事だけ気を配っていればよかったものが、会社の立場でモノを考えなきゃいけなくなったからなー。
 電力各会社の監査は無かったな。多分これから増えるでしょうね、ドコも火力燃料の増加に伴うコストの増加に頭悩ませていますからね。 至るトコでコストダウンの号令が掛るでしょうな。 しかも品質は(多分)落とせない。ドコで削るかって話だわいな。 協力値引きはなんとしても避けたいから、VAやVEを絡めて提案を勧めたいですな。 

 私生活では、娘に赤ちゃんが生まれて私が爺ちゃんになりました。 いやー孫は可愛いものですなーwww 大人しすぎるのがちょっと心配ではありますが、子供のころ手が掛らなかった子は大人になってからやんちゃするって言うものねぇ(笑)
 多分、ハイハイするようになったらそんなこと言ってられないと思いますが(゚ー゚;

 飼ってる ちびたが病気になりました。にゃんこにありがちなストルバイト結石による膀胱炎ですねー 今は療養食でとりあえずおさまってます。 飼い主が塩分控えてるのに、飼い猫は塩分の多い餌を食べてるとゆーww

 そーそー車も買い替えましたな、PTクルーザーからチャレンジャーに。タイヤとホイールに金掛けたんで、他のトコには回りませんでした(笑) まぁそんなに弄らんでしょう、この車は。

 なんか並べると色々ありましたなー 今年一年ありがとうございました。 皆さまも良いお年をお迎えください。

そーいやまだ年末ジャンボの結果見てないや

来年の目標は体力づくりかな(笑)

|
|

« 無事 隊員いや退院出来ました。 | トップページ | 12月の掲示板&足跡帳 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56436277

この記事へのトラックバック一覧です: 今年一年 ありがとうございました。:

« 無事 隊員いや退院出来ました。 | トップページ | 12月の掲示板&足跡帳 »