« TEA'S HIダージリン&マスカット / SAPPORO | トップページ | 今年一年 ありがとうございました。 »

2012年12月30日 (日)

無事 隊員いや退院出来ました。

 一部の方は知ってるかと思いますが、私26日から臥せっておりまして(笑) 猛烈な嘔吐と下痢に悩まされて二日間寝て過ごしたのですが、夕方かかりつけ医に身体を引きずって行ったら、脱水状態との事でソコから総合病院に搬送されて即入院・・・今までずっと点滴打ちっぱなしwww 何cc注ぎこんだんだか(笑) 結局ノロウイルスではなかったんですけどね。感染性腸炎でした。

 ようやく炎症もおさまり、肝臓の数値も正常に戻り、娑婆に出てこれました。ご心配をおかけした皆さま ありがとうございました。 生きてます(笑) まだ静養は必要だけど。

 それにしても「ノロの疑い」って言われて個室料金¥7000/泊 取るのはどーなの? まぁ感染症に違いはないから、相部屋で菌やらウィルスやらを撒き散らす気はないけど、もうちっと安い部屋なかったのかなぁ。

 んで、しばらくこのブログをお休みしますね。 流石にビールもカップ麺も止められてますから(笑) あー固形物が喰いたいwww

いつまで御粥なんだろ

今年は、年末の年越し蕎麦も新年のお節もナシだなぁ。 寂しい正月になりそう (´;ω;`)ウウ・・・

|
|

« TEA'S HIダージリン&マスカット / SAPPORO | トップページ | 今年一年 ありがとうございました。 »

コメント

退院おめでとうございます
カップ麺は、消化というか味付けが濃いですから、胃腸に優しく無いですね
辛くない(←重要)お鍋で雑炊なんかがよいのでは?

投稿: まき | 2012年12月30日 (日) 18時25分

免疫力をつけて身体がウイルスに感染することを何とか避けたい。
同時にパソコンがウイルスに感染することも避けたい。
gooブログにアクセスすると、ウイルスに感染することがあるから、近寄らないことが望ましい。
URLがblog.gooで始まっている。また角の中にgが入った赤いマークが付いている。
ウイルス対策ソフトがパソコンに入っておれば問題ないと思われるが、念のため。
君子危うきに近寄らず。

投稿: うなぎ | 2012年12月30日 (日) 18時35分

>まき
そーです、刺激物が止められてますww まだまだ御粥生活ですなー。

投稿: 7GOP | 2012年12月30日 (日) 19時55分

>うなぎさん
慎重ですねーwww 日々新しいウイルスが発見されているらしいですからねー。
用心するに越したことはないのかも?

投稿: 7GOP | 2012年12月30日 (日) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56426372

この記事へのトラックバック一覧です: 無事 隊員いや退院出来ました。:

« TEA'S HIダージリン&マスカット / SAPPORO | トップページ | 今年一年 ありがとうございました。 »