« DINER / 平山夢明 | トップページ | NIKKA Cidre Winter Sparkling つがるリンゴ »

うっひょ 雪か!

Imgp6521

 明日の出社どーなるかしらん? 今日、車用品店で悩んだんだよなー この時期からスタッドレスの在庫はないんだけど、チェーン買うかどーか迷ったのよー。 しまったなー

 いやさー金属チェーンで235/55R18用ってなかなか無いのよ。 んで樹脂チェーンはノーマルとスタッドレスで使うべきサイズが違うのよ。 ・・・言ってるコト分かるかなぁ?

 将来このタイヤサイズでスタッドレスにするつもり、だからチェーンはそのスタッドレスの上からも付けれるようにしたいのよね。 高速道路じゃスタッドレス履いていても、「全車チェーン規制」ってのがあるからね。

 んで、ノーマルタイヤ用のチェーンを買わずに帰って来てしまった私ですwww

うーむやっぱ買うべきだったかー

|
|

« DINER / 平山夢明 | トップページ | NIKKA Cidre Winter Sparkling つがるリンゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56287395

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょ 雪か!:

« DINER / 平山夢明 | トップページ | NIKKA Cidre Winter Sparkling つがるリンゴ »