« PLUM PUDDING MURDER / Joanne Fluke | トップページ | 日清のごんぶと きつねうどん »

Galbo ball ひとくちの贅沢 / meiji

Pict7435

 明治のガルボボールひとくちの贅沢です。

 相変わらず、ガルボシリーズで攻めてますな明治さんww もう新シリーズは出ないだろうと思っていたんですが。 このココアパウダーの使い方といい、メルティな売り方ですな? んでもって限定でプレミアム感をだそーとゆー

 さて、お味は・・・従来のガルボボールを口どけの良いチョコで覆ったカンジですな。回りのチョコ層って結構薄いのね。色あいからしてもドコからビスケットか分からん(笑)

まーガルボシリーズだわなー

1箱(52g)当たり 305kcalです。 一口サイズで食べ易いけど、個包装じゃないんでどーなんだろ?

|
|

« PLUM PUDDING MURDER / Joanne Fluke | トップページ | 日清のごんぶと きつねうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56342653

この記事へのトラックバック一覧です: Galbo ball ひとくちの贅沢 / meiji:

« PLUM PUDDING MURDER / Joanne Fluke | トップページ | 日清のごんぶと きつねうどん »