« Sparkling Hop / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE CHEESE CREAM / NISSIN »

CAREME COMECACAO / Kabaya

Pict7437

 カバヤのカレーム カクカカオです。

 まったく冗談みたいなネーミングなんですがww 味わいは結構しっかりした本格派ですなぁ。 二種類のカカオマスが使用してあり、食感も楽しめるように硬い層と柔らかい層の三層構造になってますよ。

 回りのココアパウダーもたっぷりついてて、机に誤って転がしたらココアだらけになっちまったい(笑)

甘さ控えめでも良かったかも

1袋(38g)当たり228kcalです。 封筒の糊付けみたいなリシールはあった方がイイとは思うけど、この向きって封をした気にならんよね? そーしてみるとリッタースポーツのクニックパックは優秀だよね。

|
|

« Sparkling Hop / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE CHEESE CREAM / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56355263

この記事へのトラックバック一覧です: CAREME COMECACAO / Kabaya:

« Sparkling Hop / KIRIN | トップページ | CUP NOODLE CHEESE CREAM / NISSIN »