« Ghana Hot Chocolate The authentic rich flaver of cacao / LOTTE | トップページ | 日清のどん兵衛 杵つきもちうどん »

2012年11月29日 (木)

百年麦芽 / SAPPORO

Imgp6464

 サッポロの百年麦芽です。あんかけ野菜らーめんと一緒に頂きましたよ。

 大層な名前が付いてますねぇ。伝統製法だそうですよ。でもビールじゃないんだよね(笑)

 うーん、不味くはないけど なんか特有の香りがあるよーな? コクは少なめだよね? もちっと苦みがあってもいーかな?

6缶買っちゃったよ

|
|

« Ghana Hot Chocolate The authentic rich flaver of cacao / LOTTE | トップページ | 日清のどん兵衛 杵つきもちうどん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56140236

この記事へのトラックバック一覧です: 百年麦芽 / SAPPORO:

« Ghana Hot Chocolate The authentic rich flaver of cacao / LOTTE | トップページ | 日清のどん兵衛 杵つきもちうどん »