« 日清の京うどん | トップページ | 百年麦芽 / SAPPORO »

2012年11月29日 (木)

Ghana Hot Chocolate The authentic rich flaver of cacao / LOTTE

Pict7416

 ガーナホットチョコレートブラックです。

ミルクに溶かして飲めと! しっかりパッケージを見るまでは気が付きませんでしたよww ミルクなんて用意してねーよ!

 ですから、ここからは単品での感想ですww 封を切るとちょっとラム酒の香りがします。 最近バカルディのおかげでラムが身近になった気がしますね・・・・ってオレだけ?

 結構しっかりとしたカカオの香りが感じられていいですな。 甘味はそう気になりませんでしたが、原材料欄ではやっぱトップなのね。

やっぱ溶けやすいのかな?

1粒(標準4.1g)当り 24kcal×・・・んと私のパッケージは14粒入ってました。ってーコトは内容量:57gってのは包装なしの値だね。 ここら辺の表示方法って統一できないのかしらん。

 さぁて今日も監査だ、気ぃひきしめないとね。

|
|

« 日清の京うどん | トップページ | 百年麦芽 / SAPPORO »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56213780

この記事へのトラックバック一覧です: Ghana Hot Chocolate The authentic rich flaver of cacao / LOTTE:

« 日清の京うどん | トップページ | 百年麦芽 / SAPPORO »