« 日清の北のどん兵衛 親子そば | トップページ | -196℃青森県産津軽りんごチューハイ / SUNTORY »

冬のくちどけ ALMOND / Glico

Pict7403

 なんて怪しげな空なのー♪ あ こりゃ真夏の歌かww

 グリコの冬のくちどけアーモンド<ココア仕上げ>です。

 あれ? あのドーンとおっきい「冬」の字はヤメたの? インパクトはあったけどねー。箔押しで見栄えは良かったけど写真写りがねーww 今回の「ALMOND」も見えないし(笑)

 さて、今年は味に凝ってはいないみたいですよ。 ローストした香ばしいアーモンドと滑らかなチョコ、あーもう冬なんですねぇ。

暖かいところで食べたいね

1箱(60g)当たり 342kcalです。 おおぅ雷まで鳴ってきやがった! 今日は大会社の専務さんがご来社になるんだよなぁ。 うゎ大粒が降ってきた。 幸先悪いなぁ。

|
|

« 日清の北のどん兵衛 親子そば | トップページ | -196℃青森県産津軽りんごチューハイ / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56052878

この記事へのトラックバック一覧です: 冬のくちどけ ALMOND / Glico:

« 日清の北のどん兵衛 親子そば | トップページ | -196℃青森県産津軽りんごチューハイ / SUNTORY »