« じーちゃんから孫へ | トップページ | 黒さそり 麦焼酎 / さつま無双 »

鍋用ズゴックとうふ / 相模屋

Imgp6360

 相模屋の鍋用ズゴックとうふです。

 こーゆーのはつい買っちゃうねー(笑) 今回は出遅れなかったから「ズゴック・クロー・フォーク」付きを手に入れたぞww

 なーんか前のめりに傾いてるなぁと思ったら25.9°(ズゴック度)前に倒れてるんだげなww まぁジャミラみたいな形だからしゃーないわなww

 さて、鍋かぁ 豆腐を味わうならシンプルに

後半につづくー!

Imgp6364 つー訳で湯どうふにしましたよ。 結構形が、形なんで崩さず掬うのに苦労しましたよww

 クローフォークはどちらが先だかww やっぱ短いうえに、トゲトゲしていて使いずらい(笑)

 お味はもとから昆布お出汁の味が付いているのね。けっこうもっちりしていて ウマ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

Imgp6361

 さて、ザクのデザートタイプも買ったよん。こいつはそのまま頂くかいな。

|
|

« じーちゃんから孫へ | トップページ | 黒さそり 麦焼酎 / さつま無双 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55833920

この記事へのトラックバック一覧です: 鍋用ズゴックとうふ / 相模屋:

« じーちゃんから孫へ | トップページ | 黒さそり 麦焼酎 / さつま無双 »