« ちびたを病院に連れて行って来ました | トップページ | Look chocolate travels Belgium / FUJIYA »

おにぎりせんべい 銀シャリ / マスヤ

Imgp6368

 マスヤのおにぎりせんべい 銀しゃりです。

 なかなかおにぎりせんべいって売ってるトコ限られますよねー。 東京で暮らしてる時、マスヤのおにぎりせんべい見ると郷愁を感じたモンなw

 さてコレは、通常の醤油味ならぬ、塩握りをイメージしたみたいですよ。 あっさりしていて、これはこれで(笑)

ただの塩せんべいって気もww

|
|

« ちびたを病院に連れて行って来ました | トップページ | Look chocolate travels Belgium / FUJIYA »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55880846

この記事へのトラックバック一覧です: おにぎりせんべい 銀シャリ / マスヤ:

« ちびたを病院に連れて行って来ました | トップページ | Look chocolate travels Belgium / FUJIYA »