« BACARDI APPLE MOJITO | トップページ | 1Minuts CUPNOODLE焼そばオイスターソース仕立て / NISSIN »

CAREME Delicia 白のくちどけホイップ / Kabaya

Pict7400

 カバヤのカレーム デリシア 白のくちどけホイップです。

 いやー寒くなりましたね。出勤時の気温なんて8℃になりましたよ! もーそろそろ冬タイヤの用意しないとなぁ。

 さて、カバヤさんのカレームラインデリシアですよ。「“ひとくちで感じる喜び”をテーマに・・」だそーです。それにしても複数の味を組み合わせるの好きだなぁww

 ざっくりビスケットとミルクチョコの間にはダブルベリーソースが包まれたホイップクリームが挟まれていますよ。しかも一口サイズで実現(笑) ホイップの滑らかさはいいねぇ。

楽しいねぇ

1箱(標準47g)当たり 254kcalです。 食感が変わっていくのは確かに面白いかも。

|
|

« BACARDI APPLE MOJITO | トップページ | 1Minuts CUPNOODLE焼そばオイスターソース仕立て / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/56009590

この記事へのトラックバック一覧です: CAREME Delicia 白のくちどけホイップ / Kabaya:

« BACARDI APPLE MOJITO | トップページ | 1Minuts CUPNOODLE焼そばオイスターソース仕立て / NISSIN »