« 白ハイボール / KIRIN | トップページ | だし名人韓国風チゲうどん / 寿がきや »

BAKE creamy / MORINAGA

Imgp0373

 森永のベイク クリーミー とろけるチーズブリュレです。

 見たところ、焦げた高野豆腐にしか・・・(笑) パッケージの写真は表全面にいい焼き目が付いてますが、実物は、角だけが焦げて縁取りみたいになっててww

 口に含むとふぁぁっと溶けていって濃厚なチーズの香りと甘さが広がります。 こりゃ2個3個と続けて食べちゃうね。

 味が濃いから、すぐ飲み物が欲しくなるけど。

もちっと甘さ控えめのがいいなぁ

1粒(標準3.8g)当り 22kcal×10粒入りです。 チョコかっつーとなんか別物の様な気がするけど(笑) こーゆーのもできるんだねぇ。 ・・・ひょっとしてグラタンみたいな甘くないのも出来るのかしら?

|
|

« 白ハイボール / KIRIN | トップページ | だし名人韓国風チゲうどん / 寿がきや »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55922816

この記事へのトラックバック一覧です: BAKE creamy / MORINAGA:

« 白ハイボール / KIRIN | トップページ | だし名人韓国風チゲうどん / 寿がきや »