« フリーター、家を買う。 / 有川 浩 | トップページ | デュラムおばさん カルボナーラフェットチーネ »

2012年9月10日 (月)

不二家ネクター ソフトクッキー

Imgp6303

 不二家ネクターソフトクッキーです。

 とーとーネクターがクッキーにまでなっちゃいましたよww 白桃のピューレが練り込まれている素地の食感は柔らかめで、中にはピーチジャムまで入ってますよ。 うーんもも(笑)

 ただ、ネクターのように喉にねっとりまとわりつくような感じはないですねー ってか、クッキーじゃ無理だから!

それでも、どのくらいの方がネクターに釣られたのかしらん

1枚(標準11.1g)当り 47kcal×14枚入りです。 ちょっとバテたなーって時に甘いものは嬉しいですよね。

 さぁて明日から仙台・新潟出張ですよ。今日中に采配しとかなきゃなぁ。

|
|

« フリーター、家を買う。 / 有川 浩 | トップページ | デュラムおばさん カルボナーラフェットチーネ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55556592

この記事へのトラックバック一覧です: 不二家ネクター ソフトクッキー:

« フリーター、家を買う。 / 有川 浩 | トップページ | デュラムおばさん カルボナーラフェットチーネ »