« 黒ごまソフトクラッカー / 前田製菓 | トップページ | 青い空と海のビール / ヘリオス »

出張記 仙台~新潟

Imgp0172

 先日の11~13日出張に行ってました。

 最初は仙台なんですが、早い時間の便に乗ろうとすると、JRの始発じゃ間に合わんのよねwww しょーがないので、空港まで自家用で。 土産物屋ですら開いてないwww

 予報じゃ雨だったんでスーツで行ったんですが、まるっきり裏目でしたねー、半袖カッターでも汗が吹き出る。

 仙台空港から客先までレンタカーで移動、途中インター降り損ねてパニくる(笑)

 後半に続く・・・

薄暗がりの空港

Imgp0176

 とりあえずアポの時間には間にあって、ワリとスムーズに話が進み・・・昼で終わっちゃったww さて昼飯ですがーこの辺りって飯食うトコないのよねー って入ったのがとんかつのかつ庄です。 衣がサウサクのとんかつ定食は旨かったー。でも、牛タン喰っときゃよかった(笑)

 お次は新潟なんだけど明日の予定なのよね。なので仙台駅から新潟まで長距離バスに揺られることに・・・結構道路の継ぎ目で揺れるっつーか跳ねるっつーか。もちっとシートが良いといいのになー。新幹線のが良かったかなーなどと弱音をはくころ、到着。

Imgp0177

 新潟じゃいつもお世話になってる海彦さんでお食事を。沢山の海の幸でビールと焼酎で・・・栃尾の揚げも食べましたよ。

 今回二泊とも万代シルバーホテルに泊まりましたよ。 ここはCAさんがよくいらっしゃるので目の保養になりますなー(笑) あと大型欲情浴場があればいいのになー

Imgp0178

 朝食はバイキング形式ですが、新潟で泊ると嬉しいのがご飯が非常に美味しいのよねーお代わりしちゃったぃ(笑) 焼き立てオムレツと、温泉卵と、スクランブルエッグと・・ってタマゴばっかじゃんww あれ?写真撮ってないな。

 ここで、アポまでの時間が空いちゃって、ちょっと困りましたが とりあえず近くまで行って、軽く食べときましょうかね。 やっぱ暑いんで上着はホテルで留守番。

Imgp0179

 つー訳で新潟駅の旬彩庵で天ぷら蕎麦をたぐってました。 あー酒が呑みてえ。

 んで、新潟から特急一本乗って、客先に入って、設計の方と新規プロジェクトのお話を・・・根詰めてしてたら、クレーム処理の時間が無くなっちゃって、品証の方に叱られちまったぃ。

 で、夜は接待だったので写真は撮れず。日本酒と海の幸が美味しかった。

Imgp0181

 翌朝も一番の飛行機なので、ホテルで食事が摂れず、空港でそそくさとサンドイッチをほおばって、空の中。 やっぱりプロペラ機。結構人が乗ってるのにねー

 昼前には、帰社して溜まった仕事を・・・ひー

 なーんか、時間配分が上手くなかったなー今回の出張は。 次回の課題だな。

|
|

« 黒ごまソフトクラッカー / 前田製菓 | トップページ | 青い空と海のビール / ヘリオス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55670089

この記事へのトラックバック一覧です: 出張記 仙台~新潟:

« 黒ごまソフトクラッカー / 前田製菓 | トップページ | 青い空と海のビール / ヘリオス »