« 夏天の虹 みをつくし料理帖 / 高田郁 | トップページ | 長崎ちゃんぽん / マルタイ »

小枝 2つの栗のモンブラン / MORINAGA

Imgp0182

 森永の小枝<2つの栗のモンブラン>です。

 いやー蒸し暑い中、いきなり来る豪雨はどーにかならんものですかね?夕立ならいざ知らず、時間お構いなしですからねー

 さて、期間限定 小枝ですよ。見た目はフツーの小枝なんですが、マロンチップ(イタリア産栗)とマロンペースト(和栗)がチョコに練り込まれていて、すごい香りですよww

 パッケージにも栗きんとんの栗と、マロングラッセみたいなのが乗ったモンブランの写真がありますねー

味が濃い!

1小袋(標準5.6g)当り 31kcal×12袋入りです。 いやーちょっとクドいかなー モンブランも栗部分が多いと最後まで食べれないよね。

|
|

« 夏天の虹 みをつくし料理帖 / 高田郁 | トップページ | 長崎ちゃんぽん / マルタイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55676829

この記事へのトラックバック一覧です: 小枝 2つの栗のモンブラン / MORINAGA:

« 夏天の虹 みをつくし料理帖 / 高田郁 | トップページ | 長崎ちゃんぽん / マルタイ »