« 長崎ちゃんぽん / マルタイ | トップページ | 果実の瞬間 秋限定缶国産和梨 / アサヒ »

BASE CHIPS! / MORINAGA

Pict7353

 森永のベイクチップスです。

 夏のチョコでおなじみのベイクがチップになりましたよ。 これで明治の牙城を崩せるかww まぁ特設ワゴンが出るにはまだまだだねー。

 パッケージの色合いは派手だけど、製品自体は実に地味ねww しかも箱の半分しか入ってないし・・・寝ちゃってるのか!

 うーむ、ベイクの味だねー表面のカリッと感は無くなっちゃってるけど。オリジナルガルボの芯みたいな(笑)

 コレも28℃以下で保存になってるけど暑いと熔けるのかな?

もうちょっと早く市場に投入したかったねー

1箱(62g)当り 357kcalです。 このパッケージってアレルギー物質がぱっと見で分かるようになってるね。こりゃ進化かな。

|
|

« 長崎ちゃんぽん / マルタイ | トップページ | 果実の瞬間 秋限定缶国産和梨 / アサヒ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55685841

この記事へのトラックバック一覧です: BASE CHIPS! / MORINAGA:

« 長崎ちゃんぽん / マルタイ | トップページ | 果実の瞬間 秋限定缶国産和梨 / アサヒ »