« Haagen-Dazs Crepe Glace Caramel& Cookies Crunch | トップページ | 孫が生まれました♪ »

焼酎ハイボール シークァーサー /TaKaRa

Imgp6282

 タカラ缶チューハイ 焼酎ハイボール シークァサーです。名古屋風和風とんこつらーめんと一緒に頂きましたよ。あー海苔を付けたのは私の趣味ですw

 やっぱシークァサー旨いわー タカラの缶チューハイが一番旨いよね。度数の問題なのかもしれんけど。ヘンに甘くないのはいーな。

常備!

|
|

« Haagen-Dazs Crepe Glace Caramel& Cookies Crunch | トップページ | 孫が生まれました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55457535

この記事へのトラックバック一覧です: 焼酎ハイボール シークァーサー /TaKaRa:

« Haagen-Dazs Crepe Glace Caramel& Cookies Crunch | トップページ | 孫が生まれました♪ »