« mixed berry custard / Haagen-Dazs | トップページ | 日清のどん兵衛 だしカレー »

ハーブの恵みスパークリング / 養命酒

Imgp6268

 養命酒製造のハーブの恵みスパークリング です。キノコ醤油パスタと一緒に頂きましたよ。

 ちょっと少ないかなーって感じる250ml こんぐらいでヤメときゃいーんだよね(笑)

 ハーブと銘うってるワリに結構呑みやすいんだよねー、もうちっと呑みにくくてもいいんだけどね。「橋本七度煎」とか「ルートビア」とかぐらいでもインパクトがあっていいんじゃね?

まー買う人が限られるわな

|
|

« mixed berry custard / Haagen-Dazs | トップページ | 日清のどん兵衛 だしカレー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55350828

この記事へのトラックバック一覧です: ハーブの恵みスパークリング / 養命酒:

« mixed berry custard / Haagen-Dazs | トップページ | 日清のどん兵衛 だしカレー »