« COUNTRY MA'AM 塩バニラ / FUJIYA | トップページ | STONES BAR CITRUS HIGHBALL / SUNTORY »

2012年7月 4日 (水)

日清のどん兵衛 GOLD 金の鶏だし塩うどん

Imgp6195

 日清のどん兵衛GOLD金の鶏だし塩うどんです。

 今年もオリンピック始まるんですねぇ。体動かすことになんの興味もない私にとっちゃ、国の威信とかどーでも良くなっちゃいますがね(笑) まぁ公式スポンサーさんにとっちゃ稼ぎ時なワケでww

 で、金色のスープですか(苦笑) いやスープの出来はいいんですよ? あっさりとした中でも鶏の旨味が効いていて。 問題はこの上を覆ってる金色の油です。 なかなか冷めないわ、旨くないわで、なんとかならんかったモンですですかね? 夏場に食べるって分かってんだからさー

この油で評価落としてる

|
|

« COUNTRY MA'AM 塩バニラ / FUJIYA | トップページ | STONES BAR CITRUS HIGHBALL / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55092049

この記事へのトラックバック一覧です: 日清のどん兵衛 GOLD 金の鶏だし塩うどん:

« COUNTRY MA'AM 塩バニラ / FUJIYA | トップページ | STONES BAR CITRUS HIGHBALL / SUNTORY »