« 明治のチョコまで焼いたたけのこの里 / meiji | トップページ | Slat ひんやりつぶつぶみかんサワー / Asahi »

2012年6月22日 (金)

夏のラ王 鶏しお / NISSIN

Imgp6166

 日清の夏のラ王 鶏しおです。

 鶏しおスープはイイけど・・・ 梅干しがごろんと一個入ってるよwww 年明けうどんを思い出したぞww

 まー夏場の食欲のないときに酸っぱいものってーのはワカランでもないですが(笑) やっぱ 別でのがいーですww

 味わいは鶏油が効いていて、あっさりとした中にもコクと旨味があって、するするっと頂けちゃいますね。

途中で齧ると酸っぱい

|
|

« 明治のチョコまで焼いたたけのこの里 / meiji | トップページ | Slat ひんやりつぶつぶみかんサワー / Asahi »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54979690

この記事へのトラックバック一覧です: 夏のラ王 鶏しお / NISSIN:

« 明治のチョコまで焼いたたけのこの里 / meiji | トップページ | Slat ひんやりつぶつぶみかんサワー / Asahi »