« のんある気分 チューハイテイスト 地中海グレープフルーツ / SUNTORY | トップページ | Haagen-Dazs Crepe Glace Strawberry Cheesecake »

関東出張記

Imgp6148

 先週末は、関東出張でした。最近日帰り出張多いなー、まーそんだけクレームが多いってコトですけどwww 昼食は、社食で頂きましたんで 流石に厚顔なワタシでも写真は撮れませんでしたよ(笑) 東電関連企業なんで さぞかし立派なメニューかと思ってましたが そーでもなく(笑) あータニタの食堂行きたいな。

帰りの新幹線に乗り損ね スタバで抹茶フラペチーノとチョコチップスコーンを。 1時間に1本の新幹線も便利なんだかどーなんだかww

 名古屋に帰って来てから、中央線が運休してますよ∑(゚∇゚|||) 多治見と古虎渓の間の橋桁にクレーン車がぶつかったそーで┐(´-`)┌ おかげて、どえりゃー疲れました。 前の車両がつまって、手前の駅で止まるのはしょーがないけどさ、快速だからってドア開けないのはどーなのよ? 降りたい人もいるかもよ?

なかなか電車運(?)が悪いなぁ

|
|

« のんある気分 チューハイテイスト 地中海グレープフルーツ / SUNTORY | トップページ | Haagen-Dazs Crepe Glace Strawberry Cheesecake »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54924322

この記事へのトラックバック一覧です: 関東出張記:

« のんある気分 チューハイテイスト 地中海グレープフルーツ / SUNTORY | トップページ | Haagen-Dazs Crepe Glace Strawberry Cheesecake »