« コアラのマーチケーキ / LOTTE | トップページ | トリスハイボール 沖縄シークワーサー / SUNTORY »

2012年6月25日 (月)

CUP NOODLE CURRYごはん / NISSIN

Imgp6168

 日清のカップヌードルごはん カレーです。

 カップヌードルごはんシリーズもバリエーションが増えて来ましたね。 で、皆期待していたカレー味ですが・・・ ちょっと拍子抜けwww コロチャーやポテトなんかはよく再現出来てると思うけど、 さてメインの「ごはん」はカップヌードルなのか? 実際カレーピラフっぽいんだけど、カップヌードルらしさってーのは感じなかったなぁ。 やっぱあの濃厚なスープのカンジがないとなぁ。 カレーは奥が深いww

 味は文句なしに旨いんですけどね(ジャンクな意味で)

カップヌードルって銘打たなくても・・・

|
|

« コアラのマーチケーキ / LOTTE | トップページ | トリスハイボール 沖縄シークワーサー / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54979686

この記事へのトラックバック一覧です: CUP NOODLE CURRYごはん / NISSIN:

« コアラのマーチケーキ / LOTTE | トップページ | トリスハイボール 沖縄シークワーサー / SUNTORY »