« トリスハイボール 沖縄シークワーサー / SUNTORY | トップページ | 日清麺職人 トマト仕立ての塩 »

2012年6月27日 (水)

Cacao Chips クラッシュアーモンドin / meiji

Pict7247

 明治のカカオチップスです。 商品名より、コピーのが大きく書かれていますよw「チョコでできてる新感覚チップス」

 なんかもう、夏場になんとかチョコを売りたい思惑が透けて見えますねww

 中身はガサガサですね。思ったより量が少ないっつーか、割れないようにの配慮ですかね? お味は、焼きチョコ特有の堅目でボロっと崩れる食感。噛み締めるとじんわーとチョコの風味が広がりますよ。アーモンドの香ばしさもイイねぇ。

定番になるか?

1箱(37g)当たり 206kcalです。 何度以下で保管ってー注意書きがないけど。暑くなっても大丈夫なのかな?

|
|

« トリスハイボール 沖縄シークワーサー / SUNTORY | トップページ | 日清麺職人 トマト仕立ての塩 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/55061464

この記事へのトラックバック一覧です: Cacao Chips クラッシュアーモンドin / meiji:

« トリスハイボール 沖縄シークワーサー / SUNTORY | トップページ | 日清麺職人 トマト仕立ての塩 »