« サッポロ一番デュラムおばさん バジリコスパゲッティ | トップページ | COCKTAILカロリ。 ライチ&アロエ / SUNTORY »

2012年5月 8日 (火)

ZOOM / MORINAGA

Pict7142

 森永のズームです。

 昨年の発売以来あまり見かけませんでしたがww リニューアルしたそーで 昨年のは→コチラ

 チョコ30%増量で、擬音も変わったんですかね?「サクッとほろっと」が「かるっサクッ!」になってますね(笑)

 チョコが増量した分だけ中のパフやらラングドシャの存在が減ったのかと思いきやそーでもありませんでした。 去年よりちょっと丈夫になった感触あり。

うーむ だから「ほろっと」の表現ヤメたのかな?

1枚(標準7.0g)当り 38kcal×6枚入りです。 コレ個包装にした方がいいんじゃないかなー?この頑丈なトレーが気に食わないww

|
|

« サッポロ一番デュラムおばさん バジリコスパゲッティ | トップページ | COCKTAILカロリ。 ライチ&アロエ / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54660483

この記事へのトラックバック一覧です: ZOOM / MORINAGA:

« サッポロ一番デュラムおばさん バジリコスパゲッティ | トップページ | COCKTAILカロリ。 ライチ&アロエ / SUNTORY »