« カロリ。青りんご 初夏限定 / SUNTORY | トップページ | GoFan シーフードパエリア / NISSIN »

2012年5月 4日 (金)

鳳来寺山に行って来ました。

Imgp0016

 鳳来寺山に行って来ました。

とは言ってもドライブに行ったんで、山登りをするつもりはなく、そのまま帰って来ましたwww

山の空気を吸いに

Imgp0013

 到着するまでには、すれ違いが出来ないほどの山道や、落石注意の看板だらけww 

山の中は肌寒いカンジでした。15℃まで下がったものね。

Imgp0010

勘八峡では、ボートで釣りしてる方に出会いました。 

Imgp0011

こんな国道沿いで釣れるんですかね? 

Imgp0018

GWは天気が崩れると聞いていたのに、薄曇りから晴れ間ものぞきます。 こんなコトだったら洗車しとんだったなぁ。 

Imgp0019

帰りは香嵐渓のトコから渋滞につかまりました。 

Imgp0022

折角なんで赤い橋をパチリとww 

 なんだかんだで150kmくらい走りましたかねー

|
|

« カロリ。青りんご 初夏限定 / SUNTORY | トップページ | GoFan シーフードパエリア / NISSIN »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54630030

この記事へのトラックバック一覧です: 鳳来寺山に行って来ました。:

« カロリ。青りんご 初夏限定 / SUNTORY | トップページ | GoFan シーフードパエリア / NISSIN »