« 4月の掲示板&足跡帳 | トップページ | トリスハイボール コーラ&レモン / SUNTORY »

チョコべい / MORINAGA

Pict7137

 森永のチョコべいです。

 リニューアルしたんですねー? さらにサクサクになったそーでww

 ご存じない方に説明すると醤油の焦げた匂いが香ばしいお米のスナックの中にチョコレートが入った商品です。 サクサクの食感と醤油の香ばしさとチョコのハーモニーがミョーにハマる味わい。

 なかなか こーゆーのは怖くて製品化しにくいとは思いますが、まだ売れているってコトはある程度の実績がついたんでしょうかね?

 ケンタッキーのビスケットにチョコが乗る時代ですよ!? 焼き物とチョコの取り合わせの時代が来るのか?(笑)

美味しいけど主張に欠ける

1箱(51g)当り 250kcalです。 もうちょっとなんかどかーんときてほしいよねぇ。 なんかま街の中静かなんだけど・・・今日も皆休みなの?

|
|

« 4月の掲示板&足跡帳 | トップページ | トリスハイボール コーラ&レモン / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54601516

この記事へのトラックバック一覧です: チョコべい / MORINAGA:

« 4月の掲示板&足跡帳 | トップページ | トリスハイボール コーラ&レモン / SUNTORY »