« ポテトチップス キムチとゴマ油 / Calbee | トップページ | サッポロ一番デュラムおばさん バジリコスパゲッティ »

2012年5月 7日 (月)

MARIEを使った ガレットサンド / MORINAGA

Imgp6088

 森永のマリーを使ったガレットサンドです。

終わりましたねGW まぁナニもすることが無かったんですが r(^ω^*)))

 さて、コレは「マリーを使った・・・」とありますがドコにも姿がありません。どーも生地の中に練り込んだらしいんですが・・単純にマリーでクリームサンドしただけじゃダメだったの?

 まぁこのガサガサ感はマリー単独じゃ作れなかったでしょうけど。 中のクリームのチーズの香りと酸味で甘ったるくなくてイイですねー。

もちっと元が分かる程度に

1個(標準29g)当り 151kcal×6個入りです。 街ん中 まだ静かだけど 今日から出勤だよね?! それにしても今朝は10℃で肌寒かったわー

|
|

« ポテトチップス キムチとゴマ油 / Calbee | トップページ | サッポロ一番デュラムおばさん バジリコスパゲッティ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54646945

この記事へのトラックバック一覧です: MARIEを使った ガレットサンド / MORINAGA:

« ポテトチップス キムチとゴマ油 / Calbee | トップページ | サッポロ一番デュラムおばさん バジリコスパゲッティ »