« 日清の北海道みそラーメン | トップページ | カロリ。楽園のパッションフルーツ / SUNTORY »

KitKat mini ラズベリー / Nestle

Pict7182

 ネスレのキットカット ミニ ラズベリーです。

 夏季限定だそーで、ラズベリーの表記の下に「こだわりのラズベリー」うーむ クドいっつーか、コピー考えたの?

 オトナの甘さってーゆーてもキットカットは甘いからなー あれ?(R)付いてる・・登録商標とったんだ(笑)

 では・・・うー酸っぱいww こりゃスゲー。 後から甘味が追い付いてくるってカンジ。夏場はこのくらいの酸味のがスッキリするかもね。

うーむ、唾液がww

1枚(標準11.6g)あたり 66kcal×12枚入りです。 クラッシュビスケットがチョコレート記事に練り込まれていて、いつものウエハースだけじゃない食感が面白いね。 でも酸っぱいww

|
|

« 日清の北海道みそラーメン | トップページ | カロリ。楽園のパッションフルーツ / SUNTORY »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54786008

この記事へのトラックバック一覧です: KitKat mini ラズベリー / Nestle:

« 日清の北海道みそラーメン | トップページ | カロリ。楽園のパッションフルーツ / SUNTORY »