« 鳳来寺山に行って来ました。 | トップページ | かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味 / Calbee »

2012年5月 4日 (金)

GoFan シーフードパエリア / NISSIN

Imgp6038

 日清GoFanシーフードパエリアです。

 はい、麺じゃありません。めっずらしーww そーいや喰ってなかったなと。 まぁ作り方は、カップヌードルごはんUFOそばめしと同じですな。

 うわー魚介臭せーwwってパエリアだからショナイけど。本場じゃ魚介じゃなくて肉なんだって!? まぁイイけど。

 ジャンバラヤのが旨かったな。

蒸らしたあとよく書き混ぜましょう、今回下の味が濃かった

あーチリトマト味UFOが喰いたいww

|
|

« 鳳来寺山に行って来ました。 | トップページ | かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味 / Calbee »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/144483/54531049

この記事へのトラックバック一覧です: GoFan シーフードパエリア / NISSIN:

« 鳳来寺山に行って来ました。 | トップページ | かっぱえびせん あえるパスタソースたらこ味 / Calbee »